fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2019年06月07日 (金) | 編集 |
6日朝からいいお天気でぽかぽか?
いや、むしろ暑いぐらいで日差しがすごくきつかった!
風はあったかなあって程度
夜、もう、暑すぎるって感じだったので
エアコン(ドライ)を入れることになってしまった!
扇風機だけでも行けそうだったんだけど…
暑い、暑いと連発されたので、仕方なくパパさんが…
エアコンの清掃をしてスイッチを入れてくれました!
おかげでぐっすり寝てしまったママさんでした!

6日少しだけ仮眠をとって 朝8時半過ぎに
りぃる君をキャリーバッグに押し込んでドクターのところへ
(朝ごはん抜きで連れて行ってしまった)
診療前でまだシャッター降りてたあ…15分ぐらい待ち
看護師さんにりぃる君、ドア前でいい子されてました。
(はい、1番乗り)

9時になってやっと診察 
歯を診てもらっている時、やってしまった…ガブッ…
先生の手 血が…すぐに絆創膏はってた…まったくりるだけは…
それから心臓のレントゲンを撮って…説明
心臓などは全く異常なし ただし、気管支の太さが違うなあと
この場合、咳などが出やすいと言われた
あ、体重 200グラム増えてたなあ…
で、治療の説明などを聞いて帰宅

それからりぃる君は朝ごはん
ママさんは…カラスがごみをあさってたのでお掃除して
朝ごはん それからどたばた…
必要だと言われたものをチェックして(寝ればいいのに)
暑い中、午後からお買い物へ…
帰宅後、今度はりぃる君のエリザベスカラーの補強
無理眠くて途中までで終わった…

夕飯後、眠たさには勝てなく 爆睡…
暑い、眠い、 パパさんが何を言っても無視してZZZ ZZZ

主役のりぃる君 すごく心細かったのか
顔が見えないと泣き喚いて…そばにいる時間を増やしてました!

音がするような1

音がするような

音がするような2

音がするような3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可