FC2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2020年03月31日 (火) | 編集 |
30日朝のうちは太陽の日差しもあってこのまま晴れたらいいのに
なんて思っていたら、夕方からまたしても雲が多くなってきて
時々雨が降ったり止んだり…
夕方遅くには雨もすっかり止んだみたいだけど
どうして?用事があって出かけようと思った時間に雨が降るの?
と空を見ていたママさんでした!

30日ものんびりと 夕方少し雨が降ってるかなあ?と思える時間帯に
用事ついでにお買い物へ…
SBに頼まれたものがあったし…買い物の後は早々に帰宅。
入れ違いにパパさんは 歯医者さんに行っていたみたいです。
パパさんのほう、早く終わると思ったのにまだかかるらしい。
どっちでもいいから早く違和感から抜け出したい
と思っているママさんです!ママさんはまだこの違和感時間かかりそう!!

で、主役のりぃる君は…
ヒーターついてるからベッドで寝てるかと思えば
おこたの中の住民になってました!肌寒いらしい…

おこたねこです2

おこたねこです

まだまだヒーターとおこたは必要みたいです。

歩いて数分のところにある公園の桜はこれから満開に咲きそう!
今年は少し咲くのが遅く感じられるけど…気のせいかなあ?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可